有職麗華

ほぼ自分の感想推測憶測の記録用

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜2019レポ

前回の記事で変更点を書いた大好きなリューンのレポ(6/6マチネ)を。

(プレビュー初日メモ持っていなくて全然残せてない。)

文字起こしじゃなくて考察と突っ込みを備えたレポートなのでめっちゃ長い。ほぼフローの記録。

 

一幕

 

調和のシンフォニー

フロー上手側の椅子。右手上げたまま静止。漂うように動く2人。フロー下手ダイ上手に移動。

フロー「僕達が調和のシンフォニー?」

ダイ「でも…だったらなぜ戦争が起こるんだ!」

♪ソララッラ…♪でマッピングが宇宙の映像から戦場に変わる。斬ったり燃えたり…からグルグル。 洗濯物もフローリアが出てくる。マッピングは草原の映像(ルトフの里基本映像。風が吹いているグレーの草原)

戦争を思い返すシーンでフローとダイの立ち位置が変わる。

フラッシュバックでダイは うわーっ ってなる。フローは耳をふさいでうずくまる。ダイスに手を取られる。

フローの幼さ大勝訴。かわいい。産んだ。

 

ダイの「ダイス」呼び捨て注意。初演はフローが「ダイス先生!」って注意だったのが今回はフローリアが「ダイス先生!」と注意。おかん…それを受けてダイ「ダーイースせんせー」と言いながらダイスの後ろから左右にピョコピョコ顔出す。

 

魔法道具の話で「杖も!」 で手にするダイから杖を奪い大事そうにするフローかわいい。本当に魔法を大事にしているというか希望を託している。

 

フロー「風が何か訴えているんだ。分からないけど。呼ばれている気がするんだ。リューンって」

この不思議な儚い感じが大好きすぎて横から見守りたい。

 

エルカ登場

3人揃って「いえーい!」(挨拶)がかわいい。3人それぞれジャンプしながら左右に腕クロスするように合わせ飛ぶ。チップとデールかな?かわいい。微笑ましい。

 

フローリアに追いかけられる

エルカ「どいてどいてどいてー!」でダイとフローを使って壁を作る。ダイも回ってどいてどいてー!とマネをする。(楽しそう)フローがおい!ってツッコむ。丈橋か。走り回るエルカに微笑む2人好き。

 

ダイスをお誘い

ダイ「悪役だけどね」の言い方めっちゃ好き。 変わらなくて良かった。

フロー「~普段から修行をしているから様になるんですよ!」のくだり、初演はダイの剣取り出し、ダイがエヘッと照れていたのが、今回出した後「えいやっ!」 て右から剣を振りかざす。左からも振りかざす→少し動いて側宙→フローと2人で手広げて「ヤーッ!」(フローはダイの後ろに立っている)とダイスに見せる。止まるダイス(何か反応してあげて)

 

♪僕達の魔法♪

フローの低音めっちゃ出る…!ミュージカル俳優さんみたい!!! 前のギリギリまで出していたのも大好きだったけど、今回は本当に歌うまくなったなーって思った。

 

♪三つのかまど亭のテーマ♪

相変わらず素敵な世界観。♪だから竈も三つなのさ♪ で足上げるエルカ(ももクロみたいなやつ)身体柔らかい。かわいい。

下手からダイ、フローが来る時、ダイの後ろでペコペコしなくなったフロー。走って息切れ。 一番下手側の机でへばり2人の大人に見守られている。から移動。

 

アリーシャに「気分はどうですか?」でお腹なでるのがわざとらしく?大げさ?(寝盗られ宗介のジミー参照)だったのが少し自然に!(少しね!)

エルカ「もうすぐで2人の愛の結晶が…」の時、3人で「わーっ! 」みたいなフローは「あー!」みたいな反応。3人とも思春期になったよ☆彡

 

♪調和と笑顔が/大好きな♪でエルカ指揮。三拍子(↓↙︎→↖︎)とる。フローガン見しながら思いっきり顔で指揮やる(両手がお皿と スプーンでふさがっている)。かまど亭にみるみんなも小さくだけど顔?首で三拍子やる。かわいい。ルトフの里みんなかわいい。

(♪戦争孤児育てる~♪はエルカのパートだった。 ずっとフローリアだと思っていた)

♪やっぱママ大好き~♪でフローリアをバックハグするエルカ。かわいい親子。からの走るエルカを笑うフロー。恋。

エルカ「私達あと3ヶ月で通過の儀だもん!」でダイ(エルカ右手 )とフロー(エルカ左手)を両脇に持ってくるエルカ。フローリア「通過の儀がどんなものか知ってるの?」でフローリアの隣いるフロー近いし怖いしで両手ハンズUPで怯え てる。かわいい。腰引けてるかわいい。(ダイ・エルカ・フロー・ フローリアの並び)

酔っ払い「もう大人だもんな!」絡まれるエルカ。みんなが「アッ !」って言う。フロー「あれっ!」って感じで後ろの人に言う。初回のような無意識の怒りの表現は少なめ。報告って感じ。あれどうにかしてって感じなのかな?

マーナムの活躍

薄くて大きい…突っ込んでくる取っ払いをジャンプで避ける。 酔っ払い机に突っ込む。ダイ「さすがは!」 で椅子の上に乗るダイ。「マーナム!」でみんな片手上げる。

♪平和のために~♪ で下手から上手へ歩くマーナムに合わせて椅子に逆に座りながら動くダイ。マーナム見上げるキラキラした顔♪ 後継者にはダイがいい♪で嬉しそう。それを見ていたフローも「おっ!」って嬉しそう。周りのみんなに「あれっ!」って感じで言ってあげてる。優しい好き。

 

ファンルン登場

♪3つ穴の~♪でダイがフローに「ねーねー」てして行く。 みんな集まる。ユンナ・フロー・ダイの並び楽しそう。

ダイス♪ドラゴン1匹倒せ♪でダイスから離れて歩いていき、 無理難題だと気づいて戻っていくファンルン♪そりゃないでしょ♪ でフッ遊ばれてるよって呆れと微笑むフロー最高好き。

 

フローのフォークの持ち方民族持ち変わらず。 コップの持ち方大人。スタバか。上の部分持って飲むスタバか。 ギャップ。あのコップにわたしはなりたい。

 

ファンルン♪滅びの♪でトリオ後ろ向く(エルカ・フロー・ダイの並び)♪剣を~♪でトリオセンターに振り向く。ダイ「 滅びの剣…?」

空気止まるかまど亭。

 

フロー「いつまで経ってもいなくならないよね。あぁーいう人」

って冷めた感じで言うのめっちゃ好き。

 

フローがセンターで「あ!(客席上の方指さし)ダイ!稽古の時間 (いつもの時計見る芸)だ!遅刻だ!」で「わーっ!」 ってなるトリオ。フロー・パン1個、ダイ・パン2個持ってる笑

エルカの「あとで行くー!」が手伝わなきゃいけない感あって好き

 

ルトフの里

フロー右手、ダイ両手にパン持ったまま走る笑そして歌う笑

ダイの両手ぐる~ん変わらず、フロー歌上手い。走る(ジャンプ) しながらあの低音出すのすごいよね。

フロー♪ま~ほ~う~さ~~♪の「さ」でパンかじる→後ろ向いて去る。 (幕上手に走っていく)

 

一角狼座

チャーミーめっちゃ色気あるオンナやーー!ウィルトスと腰くねくねする、みんなもマネする笑やめい笑

ウィルトス「かわいいね。今日のお客さんかわいいね」(まさかのシラける)

フロー・ダイ、うわぁー!って来る。

皆「遅いよ!リューン!」(同じ苗字だから便利だよね笑)

2人「こいつです!こいつ!」お互い指さしめっちゃ言う。「 こいつ!」

皆「どっちもだよ!リューン!」

フロー上手へ大好きな丈くんのダンスが垣間見れる瞬間。 平和を願って僕は歌い踊るよと心に決めているフローのキラキラさが出ているのが本当好き。手足が伸びていてでも気を抜かずに細部まで魅せるダンスなフロー好き。ダンス振り変わらず。キレッキレに踊る丈君好き!

エルカ下手から走って来る。チャーミーとバトっている笑あの2人女の戦い絶対ある。看板娘の座を奪われたチャーミーと現看板娘、気の強いエルカの底知れない水面下での女の戦いある。 表にも出てるけど、それとは別の戦いが絶対あるんだよ… ちなみに表だってやるバトルだとなぜかフローが被弾してそう笑(しらんけど)

 

劇中劇

劇団員歌唱トリオ前より音合うようになった。

トリオ下手から登場(フローダイエルカの並びエルカは後ろの方に いる)

フロー「緊張してる?」

ダイ「当たり前だろ!」

フロー「そういう時は役の名前を書いて飲むといいよ!」

エルカ(劇の様子見ながら)「今夜空いてる?」

2人(お面つけながら)「うん」

エルカ「ちょっと付き合ってほしい所があるの」

フロー「何?」

エルカ「内緒~言ってからのお楽しみ♪」

フロー「えぇーー」嫌そうな顔する笑 (多分ろくなことないって思っている)

エルカ「ホラ!ガンドラ王!出番よ!」でダイを見送る。フローも急いで役名飲んでスタンバイ。エルカもスタンバイ。

 

ダイ出てくる時ウィルトスに背中押されてる。 あの仮面前より声籠らなくなった。良かった。

ダイのガンドラ下半身だけ動かす変なダンスなくなる。なんか片言?に演技(♪民よー民よー)

 

魔法使い「お待ちなさい!」めっちゃエレガントー!飛鳥様!声の艶!しなり!すごい素敵!

♪私はそれをただ助けるだけの者~♪ でエルカの手をひくフロー王子様じゃん…

一時停止ちょっとブレ気味なフロー手と体の角度がかわいい。

一角狼座暗転中演技、魔法使いめっちゃ魔法かけてる。 フワッとしてシャララ~ってかけてる。ウィルトス、ダイの身体叩かないであげて笑

「ガクッ」って死ぬのかわいい。客席に笑われていたよ。

死んだ魔法使いの身体の息遣いがなくて本当に動かなかった(フロ ーのお休みタイムになってほしい)あんなに動かない死体はドリアン・グレイの肖像の優馬以来(私比)。

ロープのくだり

エルカめっちゃぴょんぴょんしたりロープ浮かせたりしていてかわいい。エルカの危機を察知するフローの匍匐前進がかわいいんだ… うんしょ…!うんしょ…!って伸びるフローめっちゃかわいいんだ …

ダイが風の魔法使いの仮面取る。エルカフロー花落とす。やっべー !ってなってサーナをはじめみんなが近寄る。フローが「違う!違う!」って焦る横でエルカ、シレっとフローに指さししている笑エルカが自分に指さしてるの気づくフロー「オイッ!」って割とキツめにエルカをド突く笑。次にチャーミーが近寄る(激おこ怖い)またシレっとフローを指さすエルカ(ここは絶対負けられないもんな)。めっちゃ焦るフロー横見たらまたエルカが自分をさしていて2度見する。エルカ見る。動じずシレっとしているエルカ笑強い笑

ラストの歌始まる急いでセンターへ向かうフローとエルカ。

♪まつげの雫は

 風にさらわれて

 未来へ運ばれ

 光になるだろう

 

並びが下手から6/1はチャーミー・エルカ・ダイ・フロー・ウィルトスだったのが、ダイとウィルトスが近寄りすぎて入れなくてチャーミー・エルカ・フロー・ダイ・ウィルトスになっていた。 多分ここで一回チャーミーとエルカバトってる。

 

劇終わり

背景赤、下から白いライトの中笑顔で行進する一角狼座。下からライトって怖いはずなのにめっちゃかわいい。フロー5歳の顔。その場で足踏みもはける時も笑顔で行進する。今回ははける時椅子持たない。上手へはける。

 

カダ王国

いや、ダナトリアめっちゃ変わってますやん。 めっちゃビジュアル系スマートかっけぇー!細い!髪長い!あとなんか、絶対同期、 もしくは歳下だけどめっちゃ付き合い長い後輩辺りにダナっちとか軽々しく呼ぶヤツいそう。なんか呼ばれていそう。でもそいつもめっちゃ強い(策士か超剣強い)かなんかでなんだかんだダナトリアも認めてそう。「ねぇ~ダナっち?」「 その呼び方やめろ!」とか微笑ましいやりとりありそう(※妄想)

キャスヴィル相変わらず素敵。アリーシャからの変わり身さすがです。

さっきまで♪願ってる平和  次の世代に渡すんだ未来を~♪って歌っていたのに今、まさにルトフの里の平和も未来も潰そうとしているの精神的に大変そう。

 

♪人を殺す正義♪ の一番好きなところは曲の歌いはじめで手下の烏天狗(違う)達の行進。みんなあんなにいかつい格好しているのにその場で足踏みしているのめっちゃかわいい… 右左からの両足のかかとあげてぴょんぴょんってするのかわいいから。両サイド同じことしてるのかわいいからあそこ私の中で地味にトキメキポイント(まさかの)

なんだかんだ健気な歌だよね。若き陛下の為って絶対ダナっちより陛下の方が圧倒的に若いじゃん。多分息子位の年齢差ある。(岸さんの時めっちゃ思った。)

 

かまど亭~打ち上げ~

サーナとずっとくっついていた奴、あの2人付き合ってると今回やっと知る(多分)

ダイスの走り方。ヘン。めっちゃヘン。めっちゃコメディー。その場で腿上げしてるみたいな走り方。初演、6/1ではそんなダイスをみんなで「ヘンな走り方~」 と言うのが今回はウィルトスの「ヘンな走り方」 と超そのままマジレス。そして思う。ダイスやっぱ歳取った?

 

ファランディーアの泉

上手でビビるフローとダイ。フローの方がビビっている。

エルカ「あんた男でしょ!」

ダイ「ビビるなよ!」

フロー「うるせーよ!」(ダイをド突いてた?)

ここ超ビックリ。あのフローが「うるせーよ!」だと⁉ どうしたの?フロー⁉お口悪くなってるぅぅぅぅー!と私の中で大絶叫。

 

箱を持ち出したエルカに「やめよーよ」言うフローかわいい。ダイはワクワクしている。

ファンルン出てくる。

ファンルン「そのリューンってなに?」

エルカ「何って名前よ」

ファンルン「ふーん。じゃあ2人は兄弟?」 

エルカ「違うわよ」

ファンルン「え、でもリューン?」

フロー「僕達の里ではみんなリューンって言うんだ」

ファンルン「ほーじゃあ2人はこの里の人じゃないんだ」

エルカ「そうよ。どうだっていいでしょ!」

 

ファンルン「リュー⤴︎ン?」(手付き)

フローダイ「リュー→ン!」(フロー(→)ファンルン(←)ダイ)とファンルン挟んで手を水平にしてまっすぐのイントネーションを伝える。

 

フロー「調和が戻るんなら!」で合掌。ダイもふざけて合掌する。「ちょ!」ってなるフロー。

 

エルカ「あ、開いた!」でエルカから紙を取り上に上げながらセンターで読むファンルン「 この呪文は3つの声で唱えよ」上に上げている紙を「オイ」ってマジボイス(とは。低音ね。本気のヤツ)で紙をペッと取り上げて睨む(メンチ切る)。からの何事もなかったかのように2人の 元に戻るダイ、超闇属性って感じでワクワクした。

エルカ「ほらー!やっぱり3人で来て正解だった!」

ファンルン「3人?俺は?」

フロー「どう考えても今一番関係ないよね」

ファンルン「仲間はずれにしないでー」フローの肩組む

エルカ「そもそも仲間じゃないし!」ファンルン突き飛ばす

ファンルン「じゃあ、合図係やる!」

フロー「いる?」

ファンルン「いるっ!」めっちゃ勢い

ファンルン「Are you ready?」トリオ白い目

トリオ シーン

ファンルン「Are you ready?」(めげない)

ダイ「…イエーイ!」ダイとファンルンで腰グイグイする。

フロー、ダイに「おい」(何してんだよって感じで)突っ込む。エルカ白い目する。

ファンルン「よし!じゃあせーの!!って言ったら言ってね★」トリオ、めっちゃシラーとした目で見る。

フロー「おい」(いい加減にしろよって感じ)

ファンルン「せーの!」

トリオ シーン

フロー「…せーの」

トリオ「シャルレ・ヴレ・ラピア ヒュルラ・ヴレ・サリヤ!」

(ファンルン→座り込む・フロー→逃げ腰・エルカ→ うっってする。耳あてる・ダイッ→剣構える)

エルカ「…なーにも起きないじゃなーい!」でフロー飛ばさないで笑

風が止む

フロー「ねぇ、おかしい。風が止んだ」

滅びの剣出てくる。

エルカ「あなたは入ってこないで」とファンルンに言う時の操られてる、魅せられてる感好き。

黒い獣との声低くなった。殺陣の基本的動きは変わらない。ちょっと多いかな?変わらないかな?

ファンルン「これが滅びの剣の力…すげぇ!」 がめっちゃ欲しそう…狙ってる感ある…。誰か気づいて…

ここの剣術心得ているダイと徴兵経験があるファンルンがエルカに応戦しているのに対して(ダナトリアの時にも)フローは心得てないから飛ばされながら何もできない感じがかわいくて好き。なのになんやかんや一番力発揮するフロー(呪文読んだだけ)。

力収まった滅びの剣を見つめるダイ。エルカの心配するフロー。走ってくる大人達。燃える里。「マーナム団長がいるのに!」って心配と焦りと怒りとやるせなさが出ているダイのセリフ。 マーナムへの絶対的信頼。(でもマーナム一人で襲撃に対応できるとは思えない。どんだけ強いねん…ちょっと人任せ感あるよな… でも調和の里だからそんないつでも応戦的なことはしないからもどかしい…カダ王国奇襲してくんなよ(ストーリーが進まない))

思わず滅びの剣を持って走るダイ。ダイのまたかよ!ってやるせない感じが好き。

(あれって直に触れなければ大丈夫なんだね… この感じがマジファンタジー… と初演から思っていたことをまた思う私)

 

マーナムVSダナトリア

マーナムぅぅぅぅー頑張ってーーーー!訳分からないまま戦うの大変だけど頑張ってーーーー!あと数時間(下手したら数十分後)で子供が生まれるからぁぁぁ~!という心の叫び。

圧倒的力の差。やべぇ。ダナっち強い(馴れ馴れしい)。ダテに将軍じゃなかった。殺し方。マーナムの腕の筋3回斬るアレ、ナニアレ、めっちゃ恐ろしい。多分筋痛めて剣持てないから戦えない守れない絶望感めっちゃ味わって殺されるやつ…こわっ!(この筋斬るやつ調べてみたけどなん も出てこなかった。なんか剣術のちゃんとした戦法?でありそうだよね。ちょっと怖くて調べるのやめた)

 

ずっと気になっていたんだけど、奇襲するカダ王国の兵士たちが顔守るため&見られないため&恐怖心を表すために烏の鎧被るの分かるんだけど、ダナトリアとキャスヴィルはつけないのなんで?立場が上だから?顔バレしてるから?でも危ないから付けた方がよくない?それともそんなに戦わない気でいるからなのかな?ってめっちゃ思っている。上の立場になればなるほど、鎧の装飾すごそうじゃない?ルトフの里格下だから?リューンの里襲う時も付けてないし、だからダイに顔バレするんやで…(皆殺し にするからいいんだろうけど)なんか、ドラマだとこういう時、顔は隠していたけど、ふとした時に鎧の隙間から目が見えて目を覚えてアイツだ…!(もしくは顔全部見ちゃう)ってなるパターンよく見るけど。いろいろガッツリ危なくない?それとも余裕なのかな。

 

襲撃されているかまど亭

怖いよね。いきなり来んなよ…(いきなりじゃなくても来ないで)

一発芸担当が初演チャーミーからサーナに変更。

日替わりネタだけど、最初の入りは一緒だと思われる。

「ズンズンチャッズンズンチャッ!」でロックダンス

「リューン…風呂―」(6/1はまさかの「土!」だった)

右側を前にして両手で桶かける仕草。

ウィルトス「風呂場かよ!」(多分この突っ込みすごいありがたか ったと思う)

 

逃げようとする一角狼座に立ちふさがるダナトリア。 マーナムの斬られた頭投げるのマジエグイ。

マーナムキャッチするウィルトス。精神的にマジツライ。ここで投げられて頭!って分かった時に驚いても頭落とさないウィルトスの優しさ。「マーナム…」って泣きながら言うのがもう… あぁ…(語彙力の限界)

 

キャスヴィルに椅子で殴りつけるユンナ。痛がるけどそんなに動じないキャスヴィルつえぇ。マジつえぇ。そんなキャスヴィルにエヘってやるユンナ、内心ヤベーって焦ってそう(マジで命の危機)。その後ちゃんと? キャスヴィルに蹴られてる。斬られなくて良かったね。なんか女は女同士肉弾戦の方が戦っている感あるのなんでだろ。

 

個人的にこのシーンのかまど亭の窓から見える星空と燃える炎(里が燃やされている)のコントラストが綺麗で好きなんだよね…。星の誕生みたいな色をしていて青と紫とピンクと赤がうまい具合にグラデーションになっていて好き(里は燃やされているし絶対外は血祭でヤバいけど)。窓は二つあるうち左の方が赤多め。

(まさかの窓がおすすめポイント)

 

ダナトリアとの再会

下手から走って来るダイ。見た瞬間に「ハッ」 としてワナワナする。5歳で顔覚えてるってマジで復讐したいと思 ってるよね。フローはそこまで「ハッ」としていなかったし(フローは忘れたいと思っているだろうけど)、ダイに教えられているし。会った瞬間のあの「ハッ」 が恋愛だったらどれほど良かっただろうか…

応戦かのように走ってくるファンルンとフロー(フローは剣術的には無力)が好き。やってやるぜ感イイ。

 

♪血塗られた記憶♪

マッピング変わらない。良かった。ダナトリアは今回用に変更されてる。最初の映像マジアレで怖いけど、慣れってすごい←

(初演の時ここの映像でベットの下でうずくまるフローの映像が映 し出されてあ、これ丈さん映像撮ったんだ…!別の場所でお仕事していたんだ…!良かったね!貴重な経験だね!とか思わせてくれてめっちゃ感謝した)

シルバーアクセ大好きだったからいろんな十字架が見れてちょっとワクワクする(ここの時の歌詞は涙声のフローが「 穴を掘って母さんの肉埋めた」 でフローとダイが土を掘っているのでマジでそんなこと考えちゃい けないけど。)

♪空翳した手は~♪で後ろ向くフロー

♪幸せを掴むため♪でスポットライト掴む(後ろ向いたまま)

ここめっちゃ好き。

「殺してやるぅ~!」からの滅びの剣を抜いたダイ。 キャスヴィル「なんだこのガキ」が好き。

殺陣増えたかな。止めようとして跳ね返されるフローコロコロ転がるのがかわいい好き。めっちゃ回る。力なさすぎてかわいい。好き。

 

風のレクイエム

トゥーヌ・シェーナ出てくる。

アルムス、みんなを置いて行くのがいつも「おい!」 って思っていたけど、危険を知らせに行ってるor手伝いに行ってるのかなとやっと思った2019初夏。(遅い)

一度ダイが止まってフローがなだめているのに後ろから来るダナトリア。なんで来るんだよー!一度撤退してくれよ… 多分今ならまだ滅びの剣手放せたよ!(だからストーリーが進まない)

滅びの剣、多分殺気を感じて後ろ向きで剣をとるダイ。 あぁー力復活…黒い獣来る。(やっぱり着ぐるみ)ダナトリアの脚引っ張る。ダナトリア軽そう。マジ軽そう。脚細い。(脚斬られた ダナトリアどうやって帰ったんだろう…キャスヴィルいないし)

ダイがトドメさそうとした時に赤ちゃんが産まれて産声で止まる。キーワードである「リューン」じゃないけど、きっと奥底で師匠のマーナムの子供ってわかったのか、やっぱ赤ちゃんの力は偉大なのか、調和の3になるはずだったマー ナム家(苗字なんだろ)の最後の調和の力なのかは分からないけど、我に返って止まる。(止まるな殺れよ…望んでたんだろ…!)

なぜ!殺したくない里の人達を殺しちゃったのに(ガッツリ憑りつかれていたから)!大本命のダナトリアで留まる!!!(それがストーリーだから)なぜ!真っ先に殺さない!!!最初にダナトリア殺せよ!そしたらフローが一度止めた時に全てが収まったわ!(だからストーリーが進まない)

まぁ、それが皮肉なんだよな…犯した罪の代償なんだよな…

 

フローの決意

ダイの空飛び滞空時間伸びた?(分からないけど)

めっちゃ泣くフロー。守ってあげたい。

めっちゃ打ちひしがれるけど、決意するフロー。心の強さ。好き。

エルカも行くって言った時のフローの心境気になる。

抜擢されるファンルンにエルカ「行くの?行かないの?」(じれったくて怒ってる笑)ファンルン「行くよー(行きます)」で渋々承諾。(エルカ・ファンルン・フローの並びになる)

フロー、ファンルンに握手(手出す)「よろしく!」(口パク)

ファンルン握る。強め。フロー「イテテテテ」ってなる。いじめないで!ちなみに6/1の時はマジで痛そうで声聞こえていたしめっちゃ動いていた(いじめないで!)

準備しにいくフロー・エルカ・ファンルン。(上手へはける)

フローリアとダイスの会話。変わらず。祈り?も変わらず。

風の笛出てきた時、初演の時よりレベルアップしすぎていて超ビックリした。全然違いますやん!めっちゃ強そうですやん… 初代のあの木の枝に羽根つけたようなやつから風、雲がまとっているかのような強そうな魔法感ある笛に変わって超ビックリ。

 

♪風の舟♪

風の舟のフローが本当、超超超超美人!!決意したフローから放たれる前を向く熱い視線。キリっとした目元に映える緑のアイシャドウ!(濃いめ)アイライン下も入れてるの大正解!私は風になりたい!(なんで)

やっと冷静になって見えるフローとエルカと並んだファンルンデカイ!(頭1個分くらい違う)

ダイスの♪魂は~♪の時に横を向くフローの横顔めっちゃ綺麗!!!(メディアの方々!ここを写真に撮って下さい!!!!って何万回も思った。)

 

強い眼差し。決意の表情、愁いを帯びた儚い顔。力強いセンター。この瞬間、あの豪華なキャスト陣はフローが引っ張ていた。

(そして私はセンターに立つ丈君を待っていた!!!)

 

進む為に力強く終わる一幕。壮観美。圧巻。

 

 

とここまででやっと一幕のレポが終わる。