有職麗華

ほぼ自分の感想推測憶測の記録用

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハル レポ

薮宏太 約10年ぶりの主演ミュージカル『ハル』観劇記録。 (今さらなのは重々承知) 全部覚えられなかったし抜けてたり間違えてるところ多いと思います。こんなニュアンスだったなーくらいのレポです。 一幕 舞台センターにスクリーン ♪ハ…ル と色んなリズムで…

リューン2019考察

やっぱリューン最高だよーーー! 本当今回リューンのチケット取れなさ過ぎてめっちゃ泣いた。売れっ子になって… ここ最近で一番チケット取れなかったミュージカルだったよ… 変更点が演出にも歌詞にもあるってみなさんが各々メディアで言っていたので、変わっ…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜2018レポ2幕

二幕 ♪たたら労働歌♪ 2番の♪600年の止まない雨♪で上手から出てくるのは同じ。雨に降られながらワーってくるフロー・エルカ・ファンルン。マントで雨避けるフローがかわいいんだー! ファンルンマジで雨嫌そう笑 エルカ「私達にも武器が必要でしょ?」 フロー…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜2019レポ

前回の記事で変更点を書いた大好きなリューンのレポ(6/6マチネ)を。 (プレビュー初日メモ持っていなくて全然残せてない。) 文字起こしじゃなくて考察と突っ込みを備えたレポートなのでめっちゃ長い。ほぼフローの記録。 一幕 調和のシンフォニー フロー上…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜2019 変更点

2018年2月 リューンという舞台を観劇して衝撃を受けた。 ストーリーの素晴らしさ、歌の綺麗さ、キャラクターの個性、凝った衣装、カツラ、映像の使い方、そして素晴らしすぎる役者さん… どれをとっても私の中で突き刺さるものが多すぎて心が揺さぶられすぎた…